忍者ブログ

在宅介護しながらウィーンへ行くブログ~猫とビターチョコレート~

独身のアラフォーが家族を在宅介護、やりくりしながらウィーン旅行を目指します
05«  2017/06  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »07
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク

感謝

皆さん。
ありがとうございます。
昨日の記事に、たくさんの反響を頂きました。

先日「コメントできなくてごめんなさい」ってメールが届いたのですが
読んでいただくだけでも同じように嬉しいです。
言葉は声です。
文章は心です。
私の文章を読むとき
あなたは私の心のそばにいてくれます。
すごく悲しくて夜中に泣きながらブログ書いてるときもあるけど
そういうとき
この文章を読んでくださる方の心が私のそばについていてくれると、私は知っています。
だから
遠い異国の地をひとりぼっちで旅するときも
家族がしっちゃかめっちゃかになって辛いときも
私はブログを書き続けてきました。
皆さんのおかげで私は書き続けることができるのです。
本当にありがとうございます。


今日はもうひとつ感謝を。
アフィリエイトの件で。
このブログを通してアマゾンや楽天に入り、お買いものしてくださった方々、ありがとうございます!
紹介料として1%が私に入るので現実的にとっても助かっています。
おかげさまで母のブックスタンドを買うことができました。



母は病気のせいで文字の読み書きをすっかり忘れていたのですが、
タブレットで読書の練習をし、かなり読めるようになっていました。
でも、紙の本はどうしても難しくて。
左のページが読めません。
・・・もしかしてブックスタンドがあれば読みやすいかも?
・・・でも、イチかバチかで買うのはどうかなー。
と、迷っていたところ。
ちょうどアフィリエイトのポイントが溜まったので思い切って買うことができました!

アマゾンのお急ぎ便で注文して、翌朝到着。
さっそく『ハリー・ポッター』を置いて読み始める母。
どう?読めそう?
って訊いたら
 「読める!読めるぞおお!」
ムスカみたいになっていた(『風の谷のナウシカ』の台詞ね)。
今はまだ5~6ページしか読めないけど
練習したらちゃんと読めるようになると思います。

本当に皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

1クリックもありがとうございます!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ
PR


スポンサードリンク

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です

初めましての方へ

母:高次脳機能障害、要介護5
妹:重度重複障害者
父:天然ボケ
猫:2匹
こんな家での暮らしを綴っています。
詳しくはこちら

広告





ブログ内検索

プロフィール

メールはこちら

ランキング

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 在宅介護しながらウィーンへ行くブログ~猫とビターチョコレート~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]